神戸市西区の植木剪定・害虫駆除・外構造園 がーでんパパ神戸市西区の植木剪定・害虫駆除・外構造園 がーでんパパ

お見積りは無料です!お気軽にお問合せください!

0120-1696-88

所在地
651-2111 兵庫県神戸市西区池上 3-2-7
「グリーンプラザ神戸」内
フリーダイアル
0120-1696-88
メールアドレス
info@gardenpapa.com

お見積・ご相談無料! 0120-1696-88

FAQ

よくある質問/FAQ

気になる質問を下記からお選び下さい。

年間管理ってどんなことをしてくれるの?

A.お庭(木)に合わせた剪定・薬剤・肥料の作業スケジュールを作成し、それに基づき1年間お庭を管理させて頂きます。

有機肥料と化学肥料の違いって?

A.有機肥料は土壌の有機微生物を活性化し、化学肥料は土壌がやせていきます。
がーでんパパの肥料は全て有機肥料。違いをくらべてください。

小さな庭だけど、お手入れしてもらえる?

A.大丈夫ですよ!お庭の大きさや規模は関係ありません!

作業中、留守にしてもいいですか?

A.ご安心ください!作業員は簡易トイレを常時持参しております。
また、お茶だしなどもご遠慮させていただいております。

お庭をやり換えたいのですが・・・。

A.がーでんパパでは、お庭のリフォーム、草木の植栽・移植も承っております。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。

庭木も植えてくれるの?

A.はい。種類・大きさを問わず、1本から植込みします。
また、移植のご相談も承ります。

きれいな芝生にしたいのですが・・・。

A.定期訪問サービスで【土壌改良】をさせていただきます。
土を柔らかくして土壌の有機微生物を活性化させ、発根を促進します。

<春~初夏>庭の土が固くて、何か植木にも元気がない。

A.お庭(木)に合わせた剪定・薬剤・肥料の作業スケジュールを作成し、それに基づき1年間お庭を管理させて頂きます。

広告やウェブサイトに載っていない内容でお庭の相談をしたい。

A.お庭に関する事なら、どんな些細な事でもご相談下さい。